気候がいいから、お昼からずーっと歩いてます!バス移動なう靴の底がすり減ってるじゃないかと思うくらい歩き回って、疲れました今から夕飯食べに行きます!
※この説明はOGPメタ情報から自動取得しています。記事全文は元記事でご覧ください。
この街のほかの旅行記
ソウルのまとめページ
この記事をシェア
掲載記事の著作権は各ブログ作者に帰属します。掲載・修正・削除依頼はこちらからご連絡ください。